引き寄せ的な

引き寄せ、スピの小ネタ。あとはどうでもいい話など。

免許の更新に行ったら

眼鏡等の条件が外れました。

 

 

夢の海外生活が叶ったら、

それに伴いストレスが増えてしまい、

(これは、抵抗というかコンフォートゾーンを外れる時に起こりがちなことなんですが、お試しとか、好転反応とか、抵抗とかって言われるやつでしょうか)

ものもらいができてしまったんですよね。

 

そして、それがなかなか治らない。

結局、切開手術しました。

 

でも、その時に眼科で視力検査したら、

「これくらいだったら免許更新の時に裸眼でも通るかもよ」と言われたんです。

もともとそこまで悪かったわけではないけど、こんなこと言われたのは、初めてで。

 

視力回復しちゃった!

これも引き寄せ?

暇さえあれば、「ありがとう」唱えてるから?

からわかりませんが。

 

そして昨日、免許の更新に行って、

裸眼で検査したら、

「眼鏡の条件はずしときますねー」

となりました!

 

まっ、でも、安全のために

一応まだ、眼鏡つけてますけど。

眼鏡かけてなくても違反にならないってことで◎