引き寄せ的な

引き寄せ、スピの小ネタ。あとはどうでもいい話など。

簡単なブロックの外し方

他人に対して褒めることのできないところ。

どうしても褒められない。褒めたくないと思ってしまうこと。

 

簡単に見つけられて、簡単に外せるブロックです。

 

褒められるようになる

もしくは

何とも思わなくなったら

 

ブロックは外れてます。

 

褒めることができない

嫉妬している時、

それがない世界にいます。

 

褒めることができる

素直に喜べる時、

それがある世界にいます。

 

そして、たいがい

本当はあるのに

エゴちゃんが勝手にないと

思っちゃってることに対して

起こることが多い。

 

褒められない

褒めたくない

嫉妬しちゃう

 

って思ってしまうこと。

でも、そう思うってことは、

本当は待ってます。

 

大丈夫、それあります!

あなたもそうなれます!

 

だから、安心して褒めて

心から喜んであげて!!

 

そうしたら、エゴちゃんの嘘の世界でなく

本来のある世界に変わります!