引き寄せ的な

引き寄せ、スピの小ネタ。あとはどうでもいい話など。

海外赴任しました!

ここ10年くらいずっと住みたいと思ってた街に住んでます。ここを歩いていると本当に不思議な気持ちになります。

 

去年の今頃は、ここにいるなんて想像もしてなかった。

 

引き寄せがあるのかないのか、正直よくわからないけど、こんな奇跡的なことが現実になったんだからあるんだと思う。

 

そして、引き寄せが加速しだしたのって、色んなオンラインセミナーとかを全部やめたタイミング。

 

結局、引き寄せとかスピのセミナーって、主催者とか他人の話ばっかり聞いて、自分の声が聞けなくなってる可能性大だと思う。

 

あと、有料のものって、どうしても、主催者側のお金稼ぎの餌食になっちゃってるんだよね。

 

変なテンションで盛り上がってるグループとかもあるけど、本当にそのグループに入ってる人たちみんな幸せになってる?

 

キラキラしてる人がやってることは要注意!!

それフェイクの幸せだから、釣られないように!!