引き寄せ的な

引き寄せ、スピの小ネタ。あとはどうでもいい話など。

地獄ことばが救世主

地獄ことばは、言っちゃダメ!

天国言葉使えって!!

 

でもなぜか天国言葉ばっかり使ってると疲れるですよね。私ってダメですよね。ダメ人間ですよね。もう引き寄せとか無理ですよね?

 

って、そんなことはありません。

 

 

 

ママ友から「世代だから面白いよ!」と言われ、視聴し出したドラマ「ブラッシュアップライフ」。

 

全然、世代じゃないんですけど!!10歳下やん!私普通にポケベル使ってたわ!

 

と思ったけど、めっちゃ面白くて、ハマりました。

 

で、その最終回にでてくる救世主が使う言葉。

それが思いっきり地獄ことば。

 

まじ、ざまぁ!地獄におちろって感じですよね!

まじ、ざまぁ!地獄におちろって感じですよね!

 

めちゃくちゃ気持ちよかった!!

気持ちいい〜!!

 

色々つきものがとれて、すっきりました!

心が洗濯されましたわ!

 

天国ことば唱えてても、心が汚れることってある。

 

本当の波動上昇って、ポジティブになることじゃないです。

ポジもネガもなくなること。

あらゆる観念が落ちて、軽くなると上昇しますよ!

 

だから、何か落とすために、ネガ言葉使っても大丈夫!!

 

なんかしらんけど、そうやってるうちに、気がついたら願いが叶ってたりします。