引き寄せ的な

引き寄せ、スピの小ネタ。あとはどうでもいい話など。

セミナーに行かなくても引き寄せはできる

引き寄せとかスピリチュアルとか量子力学とか

 

色々セミナーありますよね?

 

実は、私もちょこちょこ行ったりオンラインで受けたことあるんですけど

 

結論として、本で充分!

今はYouTubeもあるし

 

女子とかおばさんが主催のやつって、

妙なノリだし周りも怪しい人ばかりで馴染めなかった💦

 

あっ、中にはネットワークビジネスとか、ホンマにヤバいやつもあるのでご注意ください!!

 

正直、今騒がれてる統○協会と何がちがうの?てやつある。教祖ビジネス。霊感商法にならんのかな?ってやつ。

 

 

結婚とかお金とか、今まで上手く行った時って、本からでした。

 

逆に、セミナーとか行ってた時期は全然😅

 

今も、そういうの全部やめて、そういうことに興味ある人との接触やめたら、願いが叶い出していたりします。

 

まぁ、引き寄せようとすればするほど、引き寄せられないっていうこの法則の原理に従ってるだけかもしれないけど。。